見出し画像

がんばるぞ😎

今日の琴レッスンでは
今までの曲のクオリティをあげるための練習をしました🔥

今まで何度もライブをやってきて何度も同じ曲を披露してきましたが
実は琴を弾くのに夢中で曖昧に歌ってしまっていたり
逆に歌に集中しすぎて琴のリズムがずれてしまっていたり
まだまだ直せるところはたくさんあったのです💭

そんなちょっと不安なところをしっかり見直すレッスンでした✎*。

自分でもまだまだ甘いところがたくさんあるなぁ〜と感じました🤦‍♀️

令和琴姫は琴もしっかり弾くし、歌も歌うし、パフォーマンスもしっかりするし、どれもちゃんとできてこそ
みなさんに楽しんでもらえたり、素敵な琴の音色をきいてもらえたりするんだろうなぁと思います🎹

もっともっとがんばるぞ〜〜😎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?