見出し画像

ドルアニライブ vol.2


〜音楽×ファッション×セクシー online〜

ありがとうございました!!

今日はみんな
普段とは違うイメージの衣装で
セクシーなライブになったのでは
ないでしょうか…💋

私もファッションショーみたいに
カメラの前でポーズを決めるのも
網タイツ履くのも
セクシーなイメージでライブするのも
全部初めてのことで
いつも以上にドキドキでした💕

でもみんなでイメージを決めて
盛り上げていくのって
とっても楽しいなって思いました✨

令和琴姫の新曲
「真夏のシャボン玉」
いかがでしたか??🐬

爽やかでノリノリで
明るい曲〜かと思いきや…
歌詞はちょっと切ない夏の恋…
私たちはずっと友達のまま…
みたいな…
🥺🥺🥺

また少し違う雰囲気の
令和琴姫になれたかな…??

もっともっといろんな曲を
琴と一緒に歌っていきたいです🎶

りべりずでも久しぶりにライブできて
私達らしい選曲で
りべりずの世界観を
見せることができていたら嬉しいな🍀

とにかく今回は
楽しくてドキドキでセクシーの詰まった
ライブになりました🐾

また次回のドルアニライブもお楽しみに🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?