見出し画像

七瀬ゆか生誕祭

七瀬ゆか生誕祭
ありがとうございました!!💙

今日までちゃんとしたステージができるか
本当に本当に不安で
でも今日無事終えることができて
オリジナル曲もなんとか歌えて
みなさんに感謝の気持ちも伝えられてよかったです!!

みなさんにとっても
今日が楽しかった思い出のひとつに
なってくれてたら嬉しいです✨

こんな素敵な生誕祭をむかえられたのは
色々考えてくださったスタッフさん
優しくてあたたかいメンバーたち
いつも応援してくれているみなさんのおかげです

オリジナル曲やMVを作ることができたのも
今日素敵な思い出ができたのも
全部私だけではできないことでした

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです🍀

今日のこの気持ちを忘れずに
これから活動を通して
恩返ししていきたいと強く思いました

オリジナル曲「アプローチ・ノート」
葛藤、決意、感謝、信念
私の強い思いがたくさん詰まっていました
いつも私を見てくれている「きみ」に
届いていたらいいな…♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?