見出し画像

🦈🦈🦈

にこちゃんのアクセサリーショップ
SugarShark💎🦈
のモデルさんしてきました!!

モデルといっても
自分がメインでうつるのではなくて
アクセサリーをさりげなく
オシャレに見せるように
するモデルさんです!

にこちゃんに角度とかポーズとか
日の当たり方とか
色々と指導して頂いて
たくさん勉強になりました✨

にこちゃんがアクセサリーを
毎日ひとつひとつ
すごく大切に作っているのを見てるので
私も少しでもみなさんにSugarSharkの良さを
広めるお手伝いができてたら嬉しいです!!

男の子でも女の子でも
オシャレにつけられる
キラキラした可愛いアクセサリーが
たくさんなので
ぜひチェックしてみてくださいね💎🦈
https://mobile.twitter.com/sugarshark4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?