見出し画像

HBD🦌⸝⋆

昨日はあつ森でのりべりず通信🍀
島に遊びに来てくれた方も
配信に遊びに来てくれた方も
ありがとうございました!!

りず民とゆったりお話しながら
あつ森をする時間とっても幸せなんですよね…🥰

そしてですね…
本日11/7は…

うちの島のアイドル
タケルのお誕生日なんですね…🦌⸝⋆
おめでとう🎊

画像1

誕生日嬉しいね良かったね…
きょうりゅうのおもちゃあげたら
よろこんでくれました…🦖

私ももうすぐ誕生日ですね…
そして生誕祭…
なんだか実感がわいてきました…

私もみんなで楽しめるイベントになるように
がんばるぞ〜〜!!🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?