見出し画像

今日のにこ🐶✝️


さて、今日もにこちゃんのお時間がやって参りました。
今日にこちゃんがしていたのは…

🌈💜キーホルダー作り💜⭐️

にこちゃんは昔から
キーホルダーやアクセサリー
その他可愛いものをデコレーションしたり
作ったりすることが大好きだったみたいです💖

画像1

このように
にこちゃんのお部屋には
にこちゃんが可愛いものを制作するための
作業スペースがあります✨

この中には色々なデコレーションパーツや
細かいパーツを扱うための道具とか
材料を固めるための液??とか
いろんな色の液??とか
(七瀬は専門用語がわかりませんごめんなさい)
が入っています💫

かなり本格的にやっているみたいです✨✨

今回作ったのはこちら.+*:゚+。.✩

画像2

めちゃめちゃ綺麗で可愛い!!!!!!⭐️💖🌈

この中に入っているキラキラたちは
にこちゃんが自分で全て選んで調合しています!!

こまか〜〜い粒のひとつひとつにまでこだわって
選んでいました💭

しかも
中に入っている星や月も
型を取って、色をつけて、中にパーツを浮かべて
全部にこちゃんが作ったんです!!⭐️🌙*゚

かなりセンスが問われますよね…
もう才能ですこれは…_(:3 」∠)_

ちなみに…
いつものりべりず公式生放送の告知画像とか
グッズを出したときの紹介画像とか色々、
あれもにこちゃんが背景を選んで、
スタンプを選んで、文字とかキャラの配置とか
色々こだわって作っています🐾🍀

めちゃめちゃ可愛い画像いつもありがとう( ˊᵕˋ* )💖

以前りべりず公式生放送でもお話したのですが
今回のキーホルダーみたいなのをグッズ化して
頼んでくれた人のイメージでにこちゃんが調合して
その人だけのオリジナルキーホルダーを作る💜
みたいなものがあると素敵なんじゃないかな〜って
ちょっと考えています(*´ー`*)💭

もちろんね…
七瀬のセンスを問いたい人もね…
きっとね…もしかしたらいたりしてくれるかなって…ね…
思うのでね…

りべりずとしてグッズで出しても
素敵なんじゃないかな〜と…思っております…(*´ー`*)💭

ふふふ…

もしかしたらね…

もうすぐそれが現実になるかも………??|ω・)🍀

楽しみにしていてくださいね🤗


ということで
今日のにこ🐶✝️のコーナーでした◎

次回もお楽しみに•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?