見出し画像

🎂コリーンちゃん生誕祭&クリスマスパーティー🎄

コリーンちゃん生誕祭🎂
そしてクリスマスパーティー🎄
ありがとうございました!!!

とっても素敵なイベントになったと思います✨

コリーンちゃんの新曲とっても素敵でしたね…!
コリーンちゃんが今まで感じてきたこと、その上でこれからへ向けての前向きな気持ち、歌が大好きって気持ち、たくさん詰め込まれていたように感じました✨

汐風と太陽の新曲もノリノリで楽しい曲でしたね🎶
ねこねこฅ^. ̫ .^ฅ

全員で歌ったクリスマスメドレー🎄
いかがでしたか??
ちょっぴり早いですがみなさんへのクリスマスプレゼントになったかな…?💓

みんなでのお食事タイムは…
ちょっと緊張しちゃいましたが…
美味しくて楽しかったよ🍰😋

そしてそしてそして!!!!
久しぶりのりべりずステージでは…
オリジナル曲「夕映えとリーブラ」を
ピアノ生演奏にのせて歌わせていただきました🎶
アップテンポの原曲とはまた違う
エモエモエモな雰囲気になったのではないでしょうか…
私もとっても心を込めて歌いました😌

来年もみなさんと一緒に
たくさんオンラインライブの思い出
作っていきたいです💓

今年1年ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?