見出し画像

ドルアニライブ vol.1🐾

ありがとうございました!!
今回から新体制の令和琴姫🌸
いかがでしたか??
リサちゃんの分も
3人で歌分けしたり琴新しく覚えたり
それから初披露の曲も
たくさん練習してきました!!!

練習の成果出てたかな…?🐾

これからは私たち3人で
もっと令和琴姫を
世界へ広げていきたいと思います🕊

そしてしおりちゃんの生誕祭💙
はるかちゃん卒業💖
たくさんお祝いできて嬉しかった!!
記念に残る素敵な日に
参加することができて幸せでした☺️

見てくださったみなさんも
どうでしたか??
楽しんで頂けたでしょうか??✨

これからも楽しいステージができるように
がんばります!
今日はありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?