見出し画像

令和琴姫定期ライブvol.11🧸


ありがとうございました!!!
今日は令和琴姫としてのライブは
年内ラストでした…!!!

かっこいい新曲
「愛女王」(あいじょう)
どうでしたか💕
強気でセクシーでロックな令和琴姫に
これからもついてきてね😘

私も令和琴姫の清楚…担当…だけど
セクシーな一面も見せられるようにがんば…る…(?)

童謡メドレーもみんな楽しそうで
私も楽しかった〜🌲🧸

童謡って小さい頃によく歌ってるけど
大人になるといつのまにか歌わなくなりますよね…
実はとってもいい曲たくさんで
あらためて歌うと楽しくて可愛くて
ウキウキ気分になりました😆🎶

このライブが始まってから
もうあっという間に年を越えようとしているなんて…
ここまでこのライブで歌ったりMCしたり琴を弾いたり
全部のことが成長に繋がってるんじゃないかなって思います。

ちょっとはやいけど…
来年も令和琴姫をよろしくね💙💜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?