見出し画像

かわい〜い☺️

コンビニに行ったら
かわいすぎるカップラーメンがあったので
つい買ってしまった…💓

でもこれはシーフード味なので
にこちゃんにあげたいと思います🐟

他にもお茶とかにあつ森の
キャラクターたちがついてたり
ファイルが売ってあったり
あつ森とコラボキャンペーン中なのかな??

なんだかわくわくしちゃいますね☺️✨

にこちゃんが推してるレムくんは
ファイルにいましたが
七瀬が推してるタケルくんはどこにもおらず…

タケルくん…
コラボの商品とかになかなかいないんですよね…
もし見つけたら迷わずお迎えするって決めました…

どこかで見つけたらみんなも教えてね…🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?