見出し画像

猛特訓だ〜〜〜ฅ^•ω•^ฅ

最近りべりずが毎日していることがあります💭

それは

琴の練習です!!!!✨

もう知っている方が多いと思いますが
りべりず2人とも
令和琴姫になったんです💖

令和琴姫とは
令和琴という楽器を弾きながら
歌ってパフォーマンスするアーティストのことです🐾

アニメ「九藏喵窩」(じょうざんみゃおうお)の
主題歌も担当しています♪

以前にこちゃんがまだ1人で令和琴姫だったとき
「九藏喵窩」のオーディションのステージで
1人で出演していたのですが…

今度10/18に
令和琴姫が4人になってから
初めてのステージがあります!!!!✨

今はそれに向けて毎日猛練習中です🔥🔥

「九藏喵窩」のオーディションの時
にこちゃんのステージを見た方は分かると思いますが
すっごく楽しそうに歌って踊って
そして琴もめちゃめちゃかっこよく
弾きこなしていましたよね!!✨✨

私もあんなふうにできるようにがんばるぞ〜〜!!と
意気込んで取り組んでいるのですが…

実は琴ってめちゃめちゃ難しいんです⚠️⚠️⚠️⚠️

ただリズムに合わせて音を鳴らせばいいわけではなくて
弦の弾き方だったりとか押さえ方だったりとか
指の運び方だったりとか
気をつけなければならないことがたくさんあるんです💭

それだけならまだ良いのですが…

令和琴姫はただ琴を弾くだけではなく
さらに立って、歌って、踊って、
しっかりパフォーマンスすることも重要になってきます🐾

そのためには琴に慣れるのはもちろん
見なくても感覚で弾けるようになって
歌もダンスも覚えて
さらにパフォーマンスの魅せ方もしっかりする✨

そこまで考えなければならないのです!!!!

もちろんプロとして当たり前のことではありますが
私は全部初めての経験なので
練習を始めた頃は
えっっっっこんなに難しかったの?!!?!?!
これをにこちゃんはあのステージで1人でやってたの?!!?!?!
やばすぎ!!!!!!!!!!

と正直思いました…(*´艸`)

ですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度は私も同じステージに立つ側です!!!!!!!!!!!!!!
そんなことは言ってられません!!!!!!!!!!!!

私もあのときのにこちゃんのように
見ている人たちをわくわくさせるような
パフォーマンスができるように日々特訓してます🔥🔥

私だけではなく
令和琴姫みんな同じ気持ちだと思います💖
4人で最高のステージを作っていくので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!ฅ^•ω•^ฅ

私たちの初ステージでもあるこちらのイベントチケットは
1部ソールドアウト👏
2部残りわずかです⚠️⚠️

画像1

ちなみに…
なんと令和琴姫メモリアルフォトがもらえちゃいます💖
入場するときはぜひあなたの推しのお名前で入っちゃってくださいね(*´艸`)

まだの方はお早めに⸜❤︎⸝‍
お待ちしております🐱🐱🐱🐱
http://dolani.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?