見出し画像

ご縁と繋がりの中で生きていく

私たちは、ご縁と繋がり中で生きている。

ご縁を紡ぎ、繋ながりの中で生きて、
関係価値を育むと、
 
相手に対して、
より、貢献できる

ご縁と繋がりと関係価値で生きることは、
穏やかで、エネルギーは静かですが、 
そのエネルギーは大きく、深く、持続力がある。

会社や組織に属して、
上司、部下などの関係の中で生きていく。

役割としての関係の中で生きることは、 
規律が求められる、そして騒がしさがある。

 
どちらが、良い悪いということではなく、 
私たちには、両方が必要なのですが、 
どちらかを選ぶ必要がある時は、 
ご縁と繋がりの中で生きる道を選択したい。

自分と繋がることが、人と繋がること…。

同じ方向を見ている人と、
価値観を共有している人と、
繋がっていくと、
人生における気づきが何倍にも大きく、
変容のスピードも早くなっていくのを感じます。

ご縁と出逢いに感謝。

出逢ってくれてありがとう!

あり方で生きる。

人生で最も大切なこと、それは 笑顔で心穏やかに生きること。これだけで、私たちは、人として価値がある。これだけで、私たちは、まわりの人に貢献でき、まわりの人を幸せにできる。