見出し画像

ください、些細

どうかどうか、御慕いください
どうかどうか、御辞退くださいますよう
生き渋ります足に、行き渋りますまなこに
嘆きはまだétude おやすみなさいはまだ早い
切る前に 吊る前に 飛ぶ前に

口遊むのは幼児期のでたらめなはしゃぎ声

もういいかい、まあだだよ
もういいかい、まあだだよ

純白色のエレクトロニクス・ドレス
菜花色のスカリフィケーション

まあだだよ、まあだだよ、
まだ、まだ、なんだ、ねぇ

どうかどうか、押しあいください
どうかどうか、圧し合いください

拝啓モノクローム
わたくしは誤っていません
わたくしは屹度今夜も
わたくしは傷痕をねぶります
刑具は仰せの儘に、ありのままに

どうかどうか、御自愛ください
どうかどうか、御自愛くださいますよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?