職場復帰してました

1ヶ月の休職を経て7月下旬から仕事は復帰しました。

休職前に比べると、朝起きるのがしんどくないという当たり前の日常を取り戻しました。
中途覚醒が出る日もありますが、睡眠もしっかり取れています。
まだ残業は禁止で、日中の眠気が強かったり定時前くらいになると疲れが強いなという感じですが、ちゃんと働けてます。

あとなんとなく前向きになってきている気が?
誕生日プレゼントで大量の強力粉をもらったのでパン作ったりできるようになったのもいい傾向かもしれない。
今度はソーセージ作りたい。

あ、あと仕事の方ですが、プロジェクトのエースが来月退職するので自分もどうしようか考えてます。
なんかいい仕事ないですかねぇ。ITインフラをハードウェアで設計構築運用できる需要あんまなさそう。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?