見出し画像

待ちぼうけ

コスパの悪い恋だった。
どれだけ払っても愛にならなくて。
簡単な恋に染めても、
複雑な愛に触れても、
嘘の温もりに勝てなくて。

どうだってよかった。
どうだってもうよかったよ。
付き合うことだけが恋じゃないって、
わかってても貴方のものになりたかった。
この思いを全部飲み干してしまいたかった。

貴方といると一生分の幸せをもらえたけど、一生分泣いた気がする。
本当に、本当に、大好きだった。
酷い扱いも散々されたのに、私の全部を捧げていいくらい愛してしまった。

もう一度出逢うなら
今度はどんな二人になれるだろうか。
あの時の続きを期待してる私は馬鹿だろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?