節目

離婚届が無事に受理された。
不思議なことに元夫と出会ってからの今までが
何故か昨日と今日ブワァーーーっと爆速で思い出された。色んなことを思い返して今も泣きそうになる。悲しいとかそんな感情じゃ無くて
もっと大きな憎しみが込み上げて来る、これは離婚した人しかわかる事がないものだと思う
反対に解放されてスッキリした気持ちもある。本当に人の縁というものは儚いと身に染みて
今回も思った。
愛しても一緒に居てはいけない人って
この世の中に存在するんだって思い知った。
何が良いのか悪いのかここまで来ると
分からないんだけど、1つだけ分かることは
どんな形であろうと一生息子の事は愛しているという事。
私にとってこの世で1番大切な人は
これからも息子に変わりない。
息子に誇れる人間である為に
どんなに逆境でも自分の基盤を作っていこうと思う。鬱になる暇がないくらい一生懸命生きるべきだと思った。もっと強くならなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?