日記

私は彼と出会って良い学びを沢山貰いました
同じ繊細さや痛みを知っていて尚且つ
優しさも知っている彼は私にとって
大切な存在です。
でも私のせいで今までも不安にさせてしまう事が多かったり考え事をさせてしまう事があったりしてしまっているのが現状だと思います。
本当に申し訳なく思っています。
でもこれからはもっと彼に愛情を感じて貰えるよう、信頼関係を築いていきたいと思っています。時の流れが関係を築く部分もありますが
それ以上にお互いに素晴らしいパートナーを
目指せたら良いなと思っています。

私も洋画が幼い頃から好きです。
主にアクションしか見ないので疎いですが(笑)
共通点が多い部分も何かの縁を勝手に感じています。彼の笑顔を見るのが1番幸せを感じます
素直で無邪気で可愛い彼が大好きです
時には叱ってくれてありがとう
沢山話を聞いてくれてありがとう
色んな側面で頼りにしています
頑張りすぎず時には私のことも頼ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?