惚^_^

•どんなに手抜きご飯でも何でも大喜びしてくれて美味しい美味しいって愛嬌満点でご飯を食べてくれる素直過ぎて褒められ慣れてない私は ツンデレになってしまう(笑)ごめん
•私がしてみたかった事全て叶えてくれる
ちゃんと全力で楽しんでくれることに
絶大な喜びを感じる
•一緒に居る時常に私を笑顔にしてくれる
•常に私への配慮があって優し過ぎるレベルで紳士だけど、たまに天然で可愛い
•俺の彼女ですってちゃんと周りに言ってくれて
友達や家族と会わせてくれるところもすごく好き、こんなに周りの人に合わせてくれる人が人生で初めてだから嬉しい
•ユーモアがあって(笑)変な具合が私と同じくらいだから波長があって幸せ
•私が困った時や真剣に話をしているとき
その時している事等を手を止めるまでして
真剣に向き合ってくれたり忠告してくれたりしてくれること
•夜の営みもきちんと大切にしてくれて毎回
沢山シーツ汚しちゃうくらい気持ち良くしてくれるところ(笑)
•私が好きなもの好きな曲を好きになろうと努力してくれたり聴いてくれたりしてくれるところ
•自分の好きなものを私に共有してくれるところ読書はかなり私にとって幅が広がった
感謝してる
•付き合っていて不安になる要素が1ミリもないこと心から大切にされてると実感してるし
愛情表現沢山してくれる言ってくれる嬉しい
•彼のモチベーションが大好き自然とQOL上げようとするところや仕事へのモチベだったり
全てのモチベが前向きで一緒に居て私も頑張ろうと思える嬉しい

こんな感じで
いつも恥ずかしいので
伝えられないので書いてみました
もっと沢山あると思うのですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?