見出し画像

設定とパチンコと私

いやぁ、緊急事態宣言解除から1週間経ちやっと落ち着きました

この1週間ずっと愛姫→パチンコ→設定狙い→パチンコ→愛姫→パチンコ

ずっとこれ

画像1

しかし争奪戦がすごいですね、設置店もかなり少ないし抽選だし、よっぽどのことがなければ狙ってから保険のパチンコの繰り返しです

パチンコが日当2万オーバーするなら狙わないんですが、コロナのせいで1からお店の洗い直しなんでほんと助かってわいますよ

座った時点で打ち切り確定しますからね^_^;            

ありがたい機種ですw

設定狙いはというと相変わらずまど2メインです、使ってこない店も結構ありますが、クセが休業前と同じという前提で狙ってます

とにかく下が甘いんで大怪我しないのと、6号機ほどでわないですが見抜きやすい

リセット判別→モード→スイカの仕事→ボイス

結構判別しやすいです、今更ですけど

番長3なんかは割高いのわかりますが狙いがスカッてたら大事故です、リカバリーできませんw全台もほぼないですし、全台やってくる店は抽選次第になるので狙いません

なので愛姫かまど2しかやってないです、ハイエナは別ですが

パチンコはというと

安い、、、、軍団いっぱい、、、、しんどい、、、、

自分はピンじゃないのでまぁ全然いいんですが

18000あれば今は良しです

検定伸びたのでこれからのこと考えるとそんなに気にならないですね

やはり客は荒い機種が好きですし今回の検定延長はかなり大きいです

遊タイムとかいうまさかのシステムもある程度馴染んできそうですし良い方向に向かってるんじゃないですかね

画像2

こんなの落ちてるくらいですから

回転は18.2

かなり美味しいです、812回転で当たって駆け抜けましたけど

期待値、、、わかっちゃいますがハイエナしててムカつくところですね

天井到達前提での期待値じゃないのでいいんですが、なんともモヤっとする瞬間です

さて、ある程度下見も終えてきて本格的に絞れてきそうなので今月からはまた別の取り組みします

今日は稼働しない予定なので夜にまたつぶやこう

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?