自粛延長

こんばわ

皆様ご存じの通り延長しましたね、そもそも緊急事態宣言が遅かったので当たり前かと思うところも

こうなると私は13都道府県に含まれていますのでなかなか厳しい状況です

本日スーパーへ食料品を買い出しに行きましたが、まぁ、、、GWというのもありなかなかの繁盛っぷり

小麦粉や納豆などは全て品切、野菜は高騰、結局たいしたものも買えずに謎にお刺身を手に取り帰宅

こうなると私のできることは籠ってカタカタ

やることがあるだけありがたい状況です

そんななか気に入って愛着だしまくりのプリント素材

画像1

色違いにして新たに発注

この画像、ある方のブログにて描き方を学ばせていただき写真を見ながら描いてみたものの、描き終わるまでに4時間かかりました、、、

世の中の絵をかく方々のなんと素晴らしいことか、

始めから描ける方ももちろんいらっしゃいますが、その道に特化した人の努力を垣間見ました、、、

たった4時間なんでしょう、、、しかし達成感と(自己)満足感はありますもので、愛着がかなり強いですw

これが売れるかどうかは別なんですが、、、しかし愛着があるからこそ利益に繋げてみたい

ですので、自粛が延長された以上稼働はできません、首都圏は休業自体はどうなるかは不明、首都圏以外は身分証確認や車のナンバー確認をし、県外の方は入店拒否などの対応をとるそうです

そこまでしないと自粛にはならないですから、そこはいたしかたなことで首都圏を根城にしていることでおこりえる極々まれなケースだと受け入れています

ネットショップにしろ稼働にしろチャンスを逃さなければいいのです

そこが難しいのですが、、、


この期間は外に出れないと考えるよりも外出なくていいからできることがある!そう考えて活動していく所存です

とにかくいつ自分にもビジネスチャンスがうるかわからないので、いざ動く時のために体重の増加と戦いながらいつでも100%の状態でスタートきれるように構えていようと思いながらカチカチカタカタの日々です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?