見出し画像

ゆるゆる自己紹介🌸

すっかり遅くなってしまったんですが書きたいことがまとまったので、今回はNote様をお借りして書きたいなって思います✨

なぜブログあるのにブログではないのかは、内容が、というか私自身がアウトよりのグレーだからです😂

なので、そこは需要がある方にだけ見てほしいなと思いこちらでも活動させてもらうことに致しました!よろしくおねがいします🌸


ではでは、改めて自己紹介を、、、🌼

りあん♡たのしクリエイターとして活動させてもらってます、りあんです🍀

たのしクリエイターってなに?って思われる方もいるかも知れませんが、以前私が色々なことがあって(これも後々)病みに病んで全部仕事を辞めたとき

『私にはなにもない…ニートだしもうオワタ…』(至って真剣)

と言った時に当時の彼が

『なにもあるよ?大丈夫。りあんは居るだけで周りの楽しいをクリエイトできるから、肩書は《たのしクリエイター》だよ🥰』

と言ってくれたのが、すべての始まりでした。そこから別れた今でも《たのしクリエイター》の肩書を背負ってここにいます✨


今年30に足を踏み入れる歳です。
九紫火星で羊をたくさん飼っています☘️
数秘だとマスターナンバーお化けの33人間。

どの占術で見てもまじで継続力皆無なので、ほんとこのNoteがどこまで続くか見ものです😂

家族構成は母・私・妹の母子家庭で育った3人家族🌼
ひとりかけちゃった分なのかとっても仲がいいです、最早お友達!

生まれてから中学校2年終わるまで埼玉で育ち、そこからは母方の実家の群馬へ。
高校で2度の失敗をします。学ばないんか私は…ってなりましたね🤔(他人事)

そんなこんなで住む場所を2年に一度変えてみて社会人を色んな所で経験して、ある事件で占いと出会います。

端的に言うと



《別れた元彼と同棲してた家を引き払う時に連れてきた芋女事件》





で占いと出会います。なんだそりゃ案件ですww 後々詳しく書きますね!

そこから2年ちょい今に至ります。雑。文字数の関係です。あ、これだけは言っておきたい。めちゃくちゃ《シーズー》が大好き。唐突。
ちょいちょい失敗の経緯とアウトよりのグレーな部分を書いていきたいと思うので、よろしければこんな私をよろしくおねがいします🌸


りあん♡たのしクリエイター


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?