3月進捗

毎月進捗を残して行こうと思います。
今月やったことは
阪大ロー2021.2022
神戸ロー2022.2023
京大ロー2021
同志社ロー2022
北大ロー2022
全科目論証集3周回しながら暗記、趣旨、なぜ問題になるのかを総合講義とわからない部分を照らし合わせながら

それなりにやった感ありますが、今月は勉強を始めて今まで1番身になった間のない1ヶ月に感じてしまいます。
過去問は論点抽出割と出来ましたがやはり重問にない問題は落とす事もありました。
まだまだ身になってない証拠です。

苦手な伝聞法則は伝聞法則に強くなるを買いかなり理解深まりました。

恐らく受験予定の中で1番入試日が早い東北ローまで140日ほどになりました。

来月は重問もう1周して苦手を洗い出して、総合講義戻りながら勉強します。
論証はAは確実に、Bも半分以上は暗記理解しきりたいです。

あと一橋に向けてTOEICもやらなきゃ行けないので隙間時間にやります。

あつみん300がTwitterで人気で迷ってますが今から新しい教材に手を出すのはやめておきます。その分論証回します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?