いつも、応援してくださっている皆様へ。

いつも、
Linaを応援してくださっている皆様。

本当にありがとうございます。


Pocochaで毎日生配信をし
京セラドームという大きな舞台で
大きな夢を叶えるために
今日まで活動してきました。

音楽を始めてから早3年。

亀ですか?ってくらいゆっくりになってしまった。

お待たせしました。

BASEにてオリジナル楽曲CDを販売します!!!!

さらに!!!!!!!!

3ヶ月隔月、1曲づつリリース!!!!!


以前、4/30(金)に行われるイベントにて
当日限定の会場限定販売
とさせて頂いておりましたが、

この度、
4/30(金) 0:00~
インターネットで販売させていただくことが決まりました🎉

↓↓販売先はこちら↓↓
Lina Official  https://linaofficia.base.shop

一つだけ注意点があります!!
今回リリースするCDは正規のCDではなく
あくまでもデモです!!
ご了承頂いた上で、ご購入ください🙇‍♀️

500円/枚です!!

2枚買って1枚は保存したり、車と家で分けても良し!

30枚くらい買って、近所に配るもよし!!🤣

さらにさらにさらに!!!!!!!!!!!

これから、イベントに足を運んでくださった方全員に、デモCDを来場者特典としてプレゼント!!!
(サイン入です✨)


みんなの手元に私の歌が届く日が
ついに来ると思うと
めちゃくちゃ嬉しいです😭✨

お楽しみに✨✨✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?