見出し画像

夏をとりこぼさないように。そんなプレイリスト

ここ数日はなんだか秋の匂いがするけれど、まだまだセミは鳴く。8月真っ只中。

うっかり夏をとりこぼさないように、そんなプレイリスト!!

ジャンルはバラバラ。

やっぱりサザンは夏にうってつけだし、

サディスティックミカバンド・Blueからの街角のファンクな流れがお気に入り。お洒落なサウンドたち。

夜には絶対サマージャムを聴こう。セットでマジックアワーも。この2つを聴くとメンズになって可愛い女の子に引っかかってみたくなる。。

そうきたらくるりの7月の夜で変な熱をさまそう。もう8月だけど。。


甲州街道沿いに住む友達の家に寄った帰りはランタンパレード。秋になったらRCサクセションを。

ランタンパレード、サンプリングがなおさらGOODなの。“変なくすりをたくさんやてるんじゃない?とか聞かれたりしました“ってね。

シナトラとかアラントゥーサンでずっと昔の夏に想いを馳せたり。。。トロピカルなレコードずっと探してるんだよねえ。

Fishmansのひっくりかえってた2人。気の抜けた2人の夏休みだね。

VIDEOTAPEMUSICは真夜中眠れない時にでも。

センチメンタルジャーニーは永遠に聴いちゃうし、サマーヌードはエンドレスな気分。

あとは大瀧詠一で爽やかな風を感じれるでしょう。。。

なんかYouTubeのコメント総集編みたいになっちゃったな。(笑)


いい夏を最後まで!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?