神や祈り(意乗り)について

掃除してたらふと思い浮かんだんだけど
神社(など)に行って祈る行為について

自分の中の神様につながり
自分の意識を再認識するための行為
って感じた
3次元世界の雑音の多い生活環境では
なかなか自分の中の神様要素と繋がるって
可視化されてない上に阻害されてることやるの
難しい人が多い

だからあえて社という形
神社、教会、神棚、祭壇とかいう形にして

そこに足を運んで
自分の祈り確認意識して
自分の名前や祀られてる御神体に挨拶したり
行動することで
自分自神のもつ要素に
アクセスしやすくしてんだなーって思った

必ずみんな
自分の中に八百万の神の感覚が
散りばめられていて
宿っていて
属性も色々多種多様

他属性複数もってる人もいれば
ひとつの属性極めまくってる人もいる

自分の中の開きたい、開いている
もしくは開かれたい神様性が求める神社とかに
呼ばれていくんだなって感じたの

繋がるとか言ってるのも
自分の中の神様要素が呼び起こされて
開いて認識体感ふ落ちしてる状態のことだよね?
みたいな

まあとにかく        
掃除はいい、氣づきがおこりまくる
🧼🫧🫴🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?