意識〜…!!!結局は意識だけじゃん

魂に向き合うって
何なん…なんなん???

ふうこは
過去を清算して
過去の自分をの過ちを戒めて
改めていくこと
懺悔と償いだ
と潜在意識が勝手に思ってそうしてた…!!

今日氣づいた

一応表面
顕在意識では

自分を許していくこと
受け入れていくこと
過去のどの体験も
どの経験も起こったことを
否定しないで受け入れる

自分を許せた分
人も許せて
世界が変わっていくってこと

って事なんだって
理解してたつもりだったけど

全くそれできてなかったことにきづいたあ、、

過去の傷えぐりだして
塩塗り込んで
毒塗りたくって
火炙りにしてたああああ!!!!( ◠‿◠ )

魂癒しという名目で自分拷問してた( ◠‿◠ )
大変な変態。。😢

魂癒すとか言って色々取り組んでるのに
奇行したり恐怖でフリーズしたり
手放しすぎて外に出る装備全部なくて
ガチ引きこもりになったり、、
借金量産したり、謎の支払い増えたり
ストレスでカラダ限界突破して皮膚爛れ蕁麻疹、
乳腺症になったり、
子宮頚がん検査したら再検査いわれて疑陽性、現在、、笑
もうキャパすぎてこの現実創造してる自分
まじで自分許してなさすぎてわら
痛めつけすぎてわら
てか笑えん!常に子宮がしんどくて
他のキャパいことに対応する
体力が今ない
子宮が11月から調子悪すぎて
まじごめんからだ…って感じすぎる

魂癒すと現実が良くなってくって言ってるのに
ええ〜??良くはなってると思った事もあったけど
けど。。なんか良くなってきたとこおもったら
ぶち壊れる!!!え!!なんで( i _ i )

って。。

そりゃ自分で前よりさらに深く
自分責めしてたんだから
そうなる〜〜〜当たり前〜って
電車の中でこれ書いてたらきづいて
ぼろぼろ涙流しながら外見てる

ふうこ
意識の使い方の説明
まじで超丁寧に説明しよ、と思った

間違えるとこうなるよの体験談も込みで
普通にミスりすぎて病気まで作り出したー

セルフマッドサイエンスティストすぎん?
( ◠‿◠ )

向き合うとか言いながら
あとひと推しのとこで怖くて自分疑って
他人に委ねたり
変な方向に逃げたり
ふうこにとっていい方向にいく流れ
できてきた時に不安になって
自分裏切って破滅ロードに向かったり、、とね

ふうこ、超アスペ(ASD)
ぜんぶ1〜100まで
事細かく聞いて
理解する必要があるタイプなんよ、
現実捻じ曲げ改変癖があるから
事実を徹底的に理解する必要がある人なんよ

疑問やわかんない事聞くの
トラウマのせいにしてて
苦手で
教えてもらってない部分の事は
勝手に自分予想妄想解釈しちゃって
それが突飛すぎて
他人から理解されないような
恐怖現実創り出しちゃう、みたいな

だからふうこ
他人に意識の使い方とか
インナーチャイルド癒し、
潜在意識との向き合い方
魂との向き合い方
説明する時は

大雑把版
中雑把版
ものすごく丁寧版
を用意して
どれがいいか相手の状態と特性見極めて
選んで説明しよ、って思った

説明の中での
理解できないこと
疑問点の質問は
いくらでも受け付けますみたいにして、ね

アスペに齟齬なく伝える事ができるのは
おそらくアスペだけだろう
アスペによるアスペのための説明、
きっと必要
そこまで丁寧にやれば
それ以外の人にも多分伝わるし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?