かんぼ3回目

12時間断食
2回目のあと1日空き
2個
インテンションは
自分を弱いと思い込むのをやめて
自分でやりたいことで自分を養い生きる、得意を活かして自力で生活していく
雇われるにはこの生活スタイルは合ってないと気づいたから

体力がかなり低下
水3.5lくらい飲むも上からは出ず
気持ち悪さはあり
したからパージ
最初から前回の最後に出てきた腸からのアプローチ
腹痛と下痢みたいにぼたぼた赤茶色の汁と泡がでる
上からはキツすぎて出したくない心境だった
下から2回目出たときにすっきりかんあり
毒半分くらい抜けた感じ

あとは何回も下から出る
臓器がキシキシと痛む、胃?肝臓?腎臓?辺りが傷んでいた
お尻の穴もヒリヒリ
上から出したいのに出ず水も追い飲みする体力はなかった
前回の溜まりの部分が気持ち悪さあるのに上から吐けなくてアヤワスカでパージするとか言ってみた
けどその後トイレ行ったらまた下からもそのモヤモヤ出せるみたいな声してしたからモヤモヤの半分捻り出した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?