かんぼ2回目

2回目
5/8 am11-1430
5ポチ
インテンション
周りの人の様子伺って決めてたのを手放して自分に耳を傾ける
臓器に溜まった毒素を抜き快適なカラダへ
アトピーで集合体恐怖症になったとの思い込みを手放して自然な集合体も大丈夫に

夢で見た光景をそのままみた
カンボの最中の風景を夢か何かで映像、視覚化されたやつを見たことがあって記憶フラッシュバック
人の未熟さの中に自分の将来を見た

質問されたくないと伝えても質問してくる人に苛立ちで返すところ

嫌だという気持ちを言葉と態度と身体に出して言われるとふうこもすごく嫌な気持ちになると氣づいた

内臓からはもう吐くのやめてくれと言われた
10年もはいてもう臓器がボロボロで吐くのはつらいと言っていた
消化器官もみんな炎症起こしてた
熱くて痛かった

たくさん吐くには吐く限界量まで水を飲んだほうがいいとわかった
吐き気があるのに吐けない時は水が足りてなくてでないタイプだった

服装は締め付けない服がいいけど腹巻きとかマフラーとかレッグウォーマーとかハンドウォーマー(?)あっためた方がいいとこはあっためる必要あり

腹痛と吐き気と共にトイレ行ったら初パージ

その後は水分不足で吐けず
みんなが履いてるのをひたすら眺めてた

ひたすら待っても吐き気あるのにはけず
水分不足に気づき
勇気を出して飲む

飲むとわかる
もっと飲む必要ある

だから途中から思考を変えた
感じ方も変わった

飲む
じゃなく
吐くために入れる
限界量まで入れる

すると自然に水がでてくる

とわかった

爽やかな香り(?)までしてた液体が
だんだん苦くなってくる

その後酸っぱくなるらしい

それが胆汁が出きったあいずらしい

一回目の汁は白泡

2回目の最初(1ボトル目)は白泡→茶色
2ボトル目は緑の胆汁が少し出た

もっと吐けるとは思ったが
体の震えとこれ以上吐いたら喉が潰れそうに痛いのと、体力の限界(冷え)を感じたのでやめた

やめてもしばらく吐き気はありぼん吸ったら楽になった

その後焼き芋焼きバナナたべてたら腹痛

ものすごい腹痛に襲われトイレ

下痢と共にゆるゆる弁と共に
オレンジがかった茶色と泡が絞り出されるように出ること×2 2回目は緑茶色のゆるゆる弁
食欲すごくて
酵素玄米+おかゆのせ
お味噌汁+酵素玄米
プロテインバナナジュース
卵かけmctココナッツオイル塩海苔ご飯

バナナ
を食べた


その後も尿が止まらず体温の低下と共におしっこで続ける

頭から腰まで軽くて何もない感覚
体の通路が通った感覚
腰から下
股関節と子宮に詰まりとか重さとか痛みに近い何かを感じる

ぼん吸った直後からだをストレッチしたらとても効く

思考的にはいろんなこと気になるけど
自分の感じ方や思考を話すことができた
相手の言いなりな会話にもならず
自分の押し付けの会話にもならず
ただこうだったと話して伝わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?