頑固

頑固でいる事もう手放したい

きづいたのに
きづいた時から
今まで何でずっと手放してなかったんだろ

頑固でいる事により
何かしらのメリット感じてたから
手放さなかったんだな?

頑固でいると
周りの人が折れてくれていた

自分は変わらずに済んだから
悪かったことを認めずにいられたから

うわ
シンプルに嫌なやつだ

メリットてか
ただのガキンチョじゃん

まああいつ子供だから仕方ないよな的な

諦められてただけじゃん

頑固でいる事によるメリットだと思ってた
周りが諦めてくれる
って
よくよく考えたら
自分の成長ためてるだけじゃん

今までの非を認めて
改める、次からどうしていくか

というところを
やらないでよくしてるだけじゃん


それってマジでいらないやつやん


あー
頑固手放せなかったのは
手放さなかったのは

非を認めるとか
改めて改善するために
自分を見つめ直して行動するとかを
避けてただけなのかな

めんどくさがってただけなのかな

もう手放そう
ここで手放した方が身のためだな

かっこ悪いとか思ってたけど
意見は変わらなくても非は認めるし
改められるところは改めて
悪くないところは悪くない

それでいいよなあ

みたいな、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?