ある、より保つ、確認し続けることのほうが大事かも

自分軸と病気って超関係あるよねって
丸2年かけてマッドサイエンティスト自分人体実験してわかった(っ˘ω˘c )

アトピーも病気もすべて
自分の意識が原因よね

食べ物も圧倒的に関係あるしね、、
を自分でガチ立証した

2023年10月中旬〜12月終わりまで
自分信じられなくなってて

心底では無理なのわかりながら
カラダの声全無視して
お金の不安と興味本位で
無理仕事平氣なふりしてやってみて
ストレスで甘いものと
ジャンク尽くしやった結果
乳腺症になり
子宮頚がんぽいになり
(まあこれもストレス発散(?)のミス…)
(疑陽性レベル3だったw
再検査いく)
みたいな
子宮調子悪くなってからの3ヶ月弱
本当に辛い笑体力氣力がない


2022年も自分信じてみよう!!
て突っ走ってた時
外からの意見で不安になって
自分見失って
信じてる自分の体感経験無視して
他の人のやり方真似して
鬱になってくそジャンキーなって
引きこもりになって
坐骨仙骨おかしくなった
治療にめっちゃお金かけたし。。笑

そこから復活した去年
またうまく行きかけてて
本当に大丈夫?て不安出てきた時に
外の意見だけで
自分の意識確認が疎かなまま、人がこう言ってたから!こうしてみる!
だけで動いて、

またおんなじパターンやってた
自分信じろって話…!!!
あーー
なんかうまくいきそうになると
自分信じるの怖くなって
人の真似してみて
やめ方わかんなくなってると

カラダボロボロになって強制終了はいるの
(これもスピ人たちの情報入れすぎて
無意識に人の真似して設定してたっぽい、この情報入れるまではこの設定なかった!!)

2回もやって、
本当にカラダの限界ぽいとこに来てきづく
もう忘れちゃダメだ

自分軸保ち続ける!!!!
余計な情報入れたら出す!てか入れない
自分産じゃない考え吸収まじいらない

ふうこは不安な時こそ
自分を信じる必要がある

ここまでぐらついてやっと
自分軸ある、じゃなくて
保ち続けるの大切さにきづく

人生かけて人体実験してるみたい
マッドサイエンティスト楓子
仙骨の次は子宮…
主要、最重要機関を壊してみて
の、体験
流石にもう忘れないし
自分の内側の不安が外側に投影されて
声になって現れたら
その時こそ自分大事にして自分で考えて生きよう

ここ2、3年年間おんなじこと言ってるじゃん
お前!って見えるかもだけど

ふうこの中では違う氣づきが積み重なってて
ちゃんと経験として重要度高まってるから
おっけーなのだ
繰り返してるというより
信じられない事に対しての代償が増えて
まじで自分信じることの大切さを
レベル高めに伝えられている。笑
から、もう本当に信じられる。
て感じ

前回の痛みくらいじゃ
まだ自分信じられないくらい
ふうこは自分のこと信じられてなかったんだなってわかって、本当にごめんねふうこ
で、溢れている今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?