第4章 ライン戦闘

画像1 【BOSS】 4-4:長門 4-8:伊401 4-12:U-995 4-16:ファラガット 4-20:ジャンヌ・ダルク
画像2 運命の計画[4-4] 本部で何か企んでいるようで、アリーナで少女たちと仲良くなりました。
画像3 大西洋[4-8] これまでの訓練の成果を試してみる時です。一気に掃討してしまいましょう。
画像4 海峡潜伏[4-12] 長門は、ここで待ち伏せしているとアビスたちを倒せると言いました。
画像5 迎撃[4-16] 待ち伏せにかかった敵が海峡を逃げ惑っています。このチャンスを逃すわけにはいきません。迎撃しましょう!
画像6 最後の戦闘[4-20] 敵軍を窮地に追い込みました。これであともうちょっとですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?