見出し画像

スイッチボットの野外カメラに関連して行った夫婦の会話

郵便が届いたことは検出できたけどね。
まさか、郵便受けから取り出す検知が出来ないとは思わなかった。

自動車が目の前に停車しても検出出来なかったし。
検出の能力、イマイチ。

ところで、郵便受けを取り出すとき、変なことしてない?
なぜ?

壁ギリギリに移動したとか。
そんな面倒なことしてない。

ステルス迷彩を装備していたとか。
ゲームの世界かい。

1秒間に10cmぐらいしか移動しないとか。
ミッションインポッシブルの世界ではない。

そうか、黒子の衣装でカメラが反応しなかったとか。
舞台に存在しないものとして考えたのか。

もう少し、様子を見ながらカメラ増設しようかな。
数年後、もっといいカメラが開発されるに1票。

#スイッチボット #野外カメラ #夫婦の会話 #郵便が届いた #検出できた #自動車 #目の前に停車 #検出出来なかった #郵便受け #変なこと #壁ギリギリに移動 #ステルス迷彩 #装備 #1秒間に10cmぐらい #黒子の衣装 #カメラが反応しなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?