見出し画像

オムレツ予測

最近、妻が私にオムレツを作って欲しいタイミングが分かりました。
冷蔵庫にある卵の消費期限が短くなると、オムレツが食べたくなるみたいです。

卵の消費期限は見ていないようなので、間隔は2週間前後みたいです。
そろそろかなと思っていたら、妻からオムレツを作って欲しいとリクエストが来ました。

チーズ入りオムレツのリクエストなので、オムレツを折りたたみながら粉チーズを沢山入れることにします。
オムレツの端までチーズが入るので、どこから食べてもチーズの風味を楽しめます。

ちなみにオムレツの焼き方、妻より上手になっている自信があります。
私の得意料理はオムレツという事にしておきます。

#オムレツ #予測 #オムレツを作って欲しいタイミング #卵の消費期限 #短くなる #オムレツが食べたくなる #間隔は2週間前後 #リクエストが来ました #チーズ入りオムレツ #折りたたみ #粉チーズを沢山入れる #私の得意料理 #オムレツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?