見出し画像

想像すると面白いワンルーム

テレワークが普及してきた影響、賃貸オフィスの需要にも出ている感じがします。
賃貸フォフィスを空室にし続けるぐらいなら、個人向けの住宅として貸し出したら面白そうです。

巨大なフロアですから、部屋がとても広い4LDKにも出来そうです。
LDKも30畳を超えるような設計もできそうですし、巨大なワンルームも可能ですが、肝心の家賃はどれくらいになるのでしょうか。

賃貸オフィスの相場は分かりませんが、一か月で100万円とかでしょうか。
お金持ち向けの賃貸物件になりそうですね。

現実の世界で存在するとは思えない賃貸物件ですが、もしかしたら実在していたりして。
賃貸オフィスの空室が問題になってきたら、広大な面積を持つ賃貸物件が当たり前になるかも。

現実的には巨大なフロアを複数の部屋に分けるのでしょうけど、空調などはどうするのでしょうか。
賃貸オフィスはビルまるごとを冷暖房するから、個別の部屋にエアコンが設置できない不便さも出てきたりして。

#想像すると面白い #ワンルーム #テレワーク #賃貸オフィス #需要 #個人向けの住宅 #巨大なフロア #部屋がとても広い4LDK #LDKも30畳 #巨大なワンルームも可能 #肝心の家賃 #お金持ち向けの賃貸物件 #実在していたりして #空室が問題 #広大な面積を持つ賃貸物件 #現実的 #複数の部屋に分ける #ビルまるごとを冷暖房 #個別の部屋にエアコンが設置できない不便さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?