見出し画像

色づいてきた公園の木々を見て

近所の公園に植えられた木々、少しずつ色づいてきました。
人工的に作られた公園なので、紅葉が早いのでしょう。

赤や黄色に彩られた木々をみると、冬が確実に近づいていることを感じます。
里山が色づくのは、もう少し先になるのでしょうか。

昼間は過ごしやすい天気になってきたので、少しサイクリングも遠出しようかと考えています。
また、大掃除をするにも丁度よい季節かなと思いました。

我が家の庭、クローバーとワイルドベリーが植えられているだけですが、真夏より元気に成長しています。
そろそろ、ワイルドベリーの実が出来ているころでしょうか。

まだ、雪の季節には早いですが、少しずつ冬支度をしたいと思います。
今年の冬がどうなるのか分かりませんが、大雪だけは勘弁願いたいです。

#色づいてきた #公園の木々 #近所の公園 #植えられた木々 #人工的に作られた公園 #紅葉が早い #赤や黄色に彩られた木々 #冬が確実に近づいている #里山が色づく #もう少し先 #昼間は過ごしやすい天気 #サイクリング #遠出 #大掃除 #丁度よい季節 #我が家の庭 #クローバー #ワイルドベリー #真夏より元気に成長 #ワイルドベリーの実 #雪の季節には早い #少しずつ冬支度 #大雪だけは勘弁願いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?