見出し画像

のんびりとした休日

特に予定もない休日、何もする気がありません。
買い物の予定もないので、のんびりと映画を楽しむことにしました。

映画を見ようとした時、年末年始の休日で映画をあまり鑑賞していないことに気がつきました。
ここ2年ぐらいは見たいと思える映画作品が少なかったような気がします。

一時期は映画そのものが作られない時期もあったので、仕方ないのかなと考えました。
アマゾンプライムビデオで古い映画を見てみることにしました。

しかし、あなたへのオススメ映画、見たいと思える作品がありません。
多分、私の映画を見ようと思う意欲が低いのでしょう。

興味のない映画を再生し、開始20分ぐらいで昼寝していました。
のんびりとした休日になったのですが、有意義だったのかなと考えました。

一応、ブートキャンプで運動をして、睡眠不足も解消できたから、体にとっては有意義な休日だと思います。
映画を見る気力が無い時、無理に映画を見ても楽しめないから、良かったのかも。

#のんびり #休日 #予定もない休日 #何もする気がありません #買い物の予定もない #のんびりと映画を楽しむ #年末年始の休日 #映画をあまり鑑賞していない #ここ2年ぐらい #見たいと思える映画作品が少なかった #一時期は映画そのものが作られない時期もあった #古い映画を見てみる #あなたへのオススメ映画 #見たいと思える作品がありません #映画を見ようと思う意欲が低い #興味のない映画 #昼寝 #有意義だったのかな #ブートキャンプで運動 #体にとっては有意義な休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?