見出し画像

ワークマン+に行ってみた

妻と近所に出来たワークマン+に行ってみました。
以前のワークマンにも入ったことがあるのですが、以前に売っていた品物よりも、全体的にカラフルになっている気がしました。

ちょうど耳が隠れるニット帽が欲しかったので、夫婦で色違いのニット帽を購入しました。
シンサレートを採用しているニット帽なので、吹雪だとしても耳が冷たくなることは無さそうです。

品質は良さそうですが、価格は普段のワークマン価格です。
これで利益が出るのか心配です。

ついでに、野外で除雪作業をするときに使えそうな防寒着を探すことにしました。
吹雪でも目立つ色で、周囲に人が活動していることを知らせる色です。

妻と一緒に目立つ色を探し出しました。
黄色い防寒着があったので、試着してサイズを確認してから購入しました。

以前のワークマンで売っていた服よりは目立つ黄色い色なのですが、若干トーンを落としたような黄色です。
妻によると私は派手な原色が似合うそうですが、ワークマン+で売られている色より明るい原色が良いとか。

そんな事を言っていても、売られている商品しか買えませんので、黄色の上着を購入しました。
自宅の除雪で使うのですから、細かい色の違いまでは気にしないことにします。

#ワークマン#行ってみた #以前のワークマン #全体的にカラフル #ニット帽 #夫婦で色違いのニット帽 #シンサレート #耳が冷たくなる #価格は普段のワークマン価格 #利益が出るのか心配 #除雪作業 #防寒着 #吹雪でも目立つ色 #黄色い防寒着 #若干トーンを落としたような黄色 #私は派手な原色が似合う #明るい原色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?