見出し画像

コストコで買ってきたバニラアイスを食べる時に行った夫婦の会話

アイスをそろそろ食べようか。
賛成だけど、硬いから注意が必要。

早速、フタが取れない。
最初の関門だね。

フタをキレイに取る方法が知りたいが、次はアイスとの勝負。
ナイフ、温めたら?

意外と柔らかいよ。
いつもの硬さはないんだ。

ナイフでスパスパ。
何が違うのだろう?

味が変わったのかも、食べてみよう。
以前と変わらない味、製造法を変えたとか?

違いが良くわからないけど、相変わらず美味しい味。
ハーシーズのチョコレートシロップ、あったよね。

多分、冷蔵庫に1つあるはず。
あったよ。

チョコレートシロップが固まっていたりして。
アイスが柔らかい代わりに、シロップが固くなっていたら笑うしかない。

#コストコ #買ってきた #バニラアイス #夫婦の会話 #アイス #そろそろ食べよう #早速 #フタが取れない #フタをキレイに取る方法 #アイスとの勝負 #意外と柔らかい #ナイフでスパスパ #味が変わったのかも #食べてみよう #違いが良くわからない #相変わらず美味しい味 #冷蔵庫に1つある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?