見出し画像

一緒に出かけるときに玄関で行った夫婦の会話

忘れ物ない?
クーラーボックスは車に乗っけた?

乗っけたよ。
それなら、おりゃおりゃ。

何だよ、頭突き?
帽子のつばで攻撃してみたかった。

それなら、こっちも同じ攻撃。おりゃおりゃ。
ダチョウが喧嘩している気持ちが分かりそう。

それが分かっても意味はないと思うけど。
なんとなく楽しいから問題ない。

出かける前に何しているのやら。
新しい競技の開発?

帽子のつばで戦うから、つばぜり合い?
それに決定、帽子が落ちたほうが負け。

楽しいから、トーナメント戦にする?
二人で戦うから、総当たり戦の方が良いと思う。

#一緒に出かける #玄関 #夫婦の会話 #忘れ物 #乗っけた #頭突き #同じ攻撃 #おりゃおりゃ #分かっても意味はない #出かける前 #何している #帽子のつば #戦う #つばぜり合い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?