見出し画像

スマホの修理用液晶画面が届きました

割れたまま放置していたスマホ、年末に注文した修理用の液晶画面が到着しました。
これもアマゾンマーケットプレイスで購入し、中国の業者が発送する商品です。

商品レビューも業者レビューもない相手でしたが、私がファーストペンギンになろうと思いました。
他の業者が扱う液晶画面、組立時に必須となる両面テープが付属していないのに、高価だったからです。

液晶画面が無事なのか、組み立ててみないと分かりませんが、自己修理なので自分が壊す可能性もあります。
その前に液晶画面の割れたスマホ、無事に分解できるのか少しだけ心配しています。

ネット検索すると、交換した記事が出てきました。
液晶画面の裏側、両面テープでがっちりと固定されている模様なので、外すのが面倒かも知れません。

スマホを修理したら、これも記事にしておきたいと思います。
壊れたスマホの修理に失敗しても、壊れたスマホのままですから、私には失敗を恐れる理由がありません。

#スマホ #修理 #液晶画面 #届きました #アマゾンマーケットプレイス #中国の業者 #レビュー #ファーストペンギン #自己修理 #壊れた #まま #失敗 #恐れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?