見出し画像

喫茶店でコーヒーを飲んだときの夫婦の会話

あの人、寒くないのかな?
薄着?

雪が降っているのに、ミニスカートで太ももが露出している。
若いから我慢しているのでは?

見た人間が寒いと思う格好だよね。
確かに。

フィギュアスケートの選手は寒くないのかな?
あれは専用のタイツがあるみたいだよ。

それなら、そのタイツをもっと一般に普及させるべき。
素肌っぽく見えるタイツなら、確かに需要あると思う。

需要があるけど売れない理由は何だろう?
値段かな?

なんだろうね。
タイツを作っている会社に質問してみたら?

質問した結果、大変な秘密が帰ってくるかも。
何?

ジャンプに強いタイツとか、指先の表現が加算されるタイツとか、選手が強化したいスキル用のタイツがありますとか。
そんなタイツあるのかな。

一般人が着用すると、体力を一気に奪われますとか。
体力を別のスキルに変換する技術かい。

なんだか、ハイテク繊維だと出来る気がする。
無理だと思うよ。

体力を使うんだから、痩せそうだよね。
着るだけで痩せるタイツ、絶対に売れると思う。

名付けて「着痩せするタイツ」。
せっかくフィギュアスケートの話が出たのだから、技術点と芸術点の高い名前にすべき。

#喫茶店 #夫婦の会話 #寒くないのかな #雪が降っている #ミニスカートで太ももが露出 #見た人間が寒いと思う格好 #フィギュアスケートの選手 #寒くないのかな #タイツ #普及させるべき #需要があるけど売れない理由 #質問した結果 #大変な秘密 #選手が強化したいスキル用のタイツ #一般人が着用 #体力を一気に奪われます #ハイテク繊維 #痩せそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?