見出し画像

義理の父を迎える前にコストコで買い出し

義理の父、寒波の合間に遊びに来ることが決定しました。
鮮魚が好きなので、コストコのちらし寿司を買ってくることにしました。

食材を買い出しに行くタイミングなので、ついでに買ってくることになります。
お客さんも途切れたような時間帯だったためか、買い物客も比較的少なくて快適な買い物でした。

普段の冷凍食品類を購入してから、ちらし寿司を購入しようとしました。
カートに沢山積み込んでいるので、ちらし寿司を水平に置けません。

仕方ないので、私が駐車場まで持って歩くことになりました。
ちらし寿司ですが、義理の父に出す時、偏らせるのも嫌なので。

義理の父が駅に到着する時間が気になるので、コストコでの買い物が終わってから、帰宅前にお弁当を買ってきました。
普段は買い物をしないスーパーでしたが、今後はお弁当だけを買ってみようと思わせる値段と味でした。

お弁当を食べている時、妻のスマホに義理の父から連絡が来たのです。
急いで駅に迎えに行くことにしました。

#義理の父 #コストコ #買い出し #遊びに来る #鮮魚が好き #ちらし寿司 #カートに沢山積み込んでいる #持って歩く #お弁当 #普段は買い物をしないスーパー #お弁当だけを買ってみようと思わせる値段と味 #連絡が来た #急いで駅に迎えに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?