見出し画像

また買い物に失敗する

USB充電器の失敗は問題ないとしても、今度は使えない商品を購入してしまいました。
私が欲しかったのは、パソコンのUSB端子に接続して、音をヘッドフォン端子から出力する機器です。

しかし、私に届いた機器、オーディオ機器に存在しているSPDIF端子に接続して、音をヘッドフォン端子から出力する機器でした。
私が使っているパソコン、SPDIF端子が存在していないので、使えないのです。

間違えた機器を購入した理由、USB端子にあるのです。
この機器はUSB端子からの電源で動くだけなのです。

しかし、USB端子があることでパソコンに接続して、音をヘッドフォン端子から出力する機能を持っているように見えるのです。
関連商品に、パソコンに接続して、音をヘッドフォン端子から出力する機器があり、外見がそっくりなのです。

買い物に失敗したとしても、価格は2,680円だから諦められる価格です。
もしかしたら、何かに使う事になるかも知れません。

そのうち、私が欲しかった機器を購入したいと思います。
そちらの機器、価格は確か3,700円ぐらいでした。

多分、多くの人が間違えて購入している可能性があります。
もしかして、記事を読んでいる皆様も、似たような経験をしていたりして。

#また #買い物 #失敗 #今度 #使えない商品 #購入 #私が欲しかった #パソコンのUSB端子に接続 #音をヘッドフォン端子から出力する機器 #機器 #オーディオ機器に存在しているSPDIF端子に接続 #SPDIF端子 #使えない #間違えた機器を購入した理由 #USB端子 #USB端子からの電源で動くだけ #外見がそっくり #諦められる価格 #多くの人が間違えて購入している可能性 #記事を読んでいる皆様 #似たような経験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?