見出し画像

SIMカードを取り出すピンが行方不明

スマホのマイクロSDカードを128GBに入れ替えようと思いました。
しかし、SIMカードを取り出すためのピンが行方不明です。

たしか、SIMカードの大きさを変換する用具と一緒に入れていたはずです。
この用具も行方不明です。

どうやってSIMカードを取り出したら良いのか、物凄く悩みました。
工具箱の中を探していた時、使えそうな品物を見つけました。

おそらく瞬間接着剤についてきたと思われる、細長いピンです。
試しに使ってみると、今まで使ってきたSIMカードを取り出すピンより使いやすいのです。

この便利なピン、絶対に無くさないようにしたいと思いました。
スマホの分解に使った工具を専用に入れる工具箱を作り、入れておくことにします。

#SIMカード #取り出すピン #行方不明 #悩みました #工具箱 #見つけました #瞬間接着剤 #細長いピン #使いやすい #絶対に無くさないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?