見出し画像

何年も婚活していて結婚出来ない人は人を見る目が無いのかも。

私は婚活し、結婚できた人間です。
妻から言わせると、私は人を見る目が無いそうです。

人を見る目の能力が無いと、婚活を何年しても結婚するのは難しいそうです。
相性が良い異性を見抜けられないから、結婚にまで到達できないとか。

人間関係に関する動画を見ていたら、人間関係に恵まれない人の話がありました。
人を見る目がなければ、人間関係にも恵まれない事が多いそうです。

人を見る目の能力、どうやっても磨くことが出来ない場合があります。
しかも、自分で人を見る目の能力を測定することは無理みたいです。

何年も婚活していて、結婚出来ない場合、自分の人を見る目を疑うべきかも。
婚活アドバイザーの言う事を素直に聞いたり、異性からお見合いを求められたら、理想とは違っていても合ってみる事が大事なのかも。

私が婚活していたとき、妻が私の事を見つけてくれました。
私にはピンと来なかったのですが、ダメで元々と思いながらお見合いしました。

その結果、相性抜群の異性だったので、結婚することが出来たのです。
何年も婚活をしているけれど、結婚出来ない人が居ましたら、自分の人を見る目の能力を信じないほうが良いと思います。

#何年も婚活 #結婚出来ない人 #人を見る目が無い #婚活 #結婚できた人間 #妻から言わせると #私は人を見る目が無い #人を見る目の能力が無い #相性が良い異性を見抜けられない #結婚にまで到達できない #人間関係に関する動画 #人間関係に恵まれない人の話 #人間関係にも恵まれない事が多い #人を見る目の能力 #どうやっても磨くことが出来ない #自分で人を見る目の能力を測定することは無理 #自分の人を見る目を疑うべきかも #婚活アドバイザー #素直に聞いたり #異性からお見合いを求められたら #理想とは違っていても合ってみる事が大事 #妻が私の事を見つけてくれました #ダメで元々 #お見合い #相性抜群の異性 #結婚することが出来た #自分の人を見る目の能力を信じないほうが良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?