見出し画像

読めなかった9月号

WOWOWで映画を楽しんでいます。
WOWOWを契約している理由、紙のプログラムガイドが便利だからです。

どういう内容の番組なのか、ある程度の情報が紹介されています。
毎月、楽しく読んでいるのですが、9月号は忙しかったために未開封の状態で発掘されたのです。

私にとって、プログラムガイドを読むかが忙しさの証明になるのかなと思いました。
WOWOWを契約している人で、どれくらいの人がプログラムガイドを読んでいるのでしょうか。

不要な場合は配送を停止できるそうですが、私は読みたい派です。
なんとなくですが、少数派かなと思っています。

WOWOWのネット配信はあまり使わない状態です。
テレビ放送のみを視聴している場合、プログラムガイドの重要性は高いのかも知れません。

#読めなかった #9月号 #WOWOW #映画 #契約している理由 #紙のプログラムガイドが便利 #どういう内容の番組 #ある程度の情報が紹介 #忙しかったため #未開封 #忙しさの証明 #不要な場合は配送を停止 #読みたい派 #ネット配信 #重要性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?