見出し画像

アマゾンで買い物を忘れる

アマゾンで買い物をするとき、事前に欲しいものリストを活用しています。
リストから定期的に必要なものを購入するようにしているのですが、ときどき買い忘れが発生します。

以前に欲しいものリストに登録したつもりなのですが、登録し忘れて買い忘れるみたいです。
おそらく、私が商品の検索をした段階で満足して、欲しいものリストへの登録をしていないのだと思います。

妻のスマホとスマホケースの他に何点か購入しました。
しかし、一緒に購入するつもりだったブルーレイディスク用トールケースを買い忘れたのです。

プライム会員なので、送料は事前払いだと私は考えています。
トールケース3個を追加で購入することにしました。

これで私が録画したブルーレイディスク、全てトールケースに全て入りそうです。
ラベルプリンターも購入したので、少しずつ整理整頓をすることにします。

#アマゾン #買い物 #忘れる #事前 #欲しいものリスト #定期的に必要なものを購入 #ときどき買い忘れが発生 #登録したつもり #商品の検索をした段階で満足 #一緒に購入するつもりだった #ブルーレイディスク用トールケース #プライム会員 #送料は事前払い #録画したブルーレイディスク #ラベルプリンター #少しずつ整理整頓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?