見出し画像

30分以上寝坊しましたが

目覚ましのためにスマホのアラームを設定しています。
しかし、今朝はアラームより先に目覚めました。

スマホで時計を確認しようとしたら、画面が変です。
どうやら寝ている間に再起動して、パスワード入力画面のまま、起動していないみたいです。

寝起きで事態を確認できたので、慌てて部屋の時計を確認します。
普段の時刻より30分以上も遅く起きました。

妻、先に起きて朝の勤務を始めていました。
私を起こさないんかいと思いながら、慌てて出勤の支度をします。

ネットワークカメラで外を確認すると、除雪は不要みたいです。
大急ぎで出勤の支度を終え、会社へと出勤しました。

その結果、普段より15分も早く出社してしまいました。
普段、のんびりと出勤の支度をしていることを実感しました。

妻は調子が微妙に悪いらしく、私が寝過ごしたことに気がついていませんでした。
とりあえず、気がついたら起こしてくれるように頼んでおきました。

#30分以上 $寝坊しました #目覚まし #スマホのアラーム #寝ている間に再起動 #パスワード入力画面のまま #起動していない #寝起き #事態を確認できた #ので 、慌てて部屋の時計を確認します #普段の時刻 #慌てて出勤の支度 #ネットワークカメラで外を確認 #除雪は不要 #大急ぎ #出勤の支度 #会社へと出勤 #普段より15分も早く出社 #普段 #のんびりと出勤の支度をしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?