見出し画像

J型ブラシを通販で購入する

お風呂の床掃除のために購入した細いブラシ、使い勝手がイマイチです。
細かい部分の掃除に最適と書いてありますが、角の部分にブラシの毛先が届きません。

シリコンのシーリング部分が角にあると、細いブラシでは物理的に届かないのです。
その他にも、超音波加湿器の赤色酵母を掃除するために、手持ちのブラシでは届かない部分がありました。

なにか良いブラシは無いのかなと思い、通販サイトを見ていました。
そこでJ型ブラシの存在を知ったのです。

角などの小型ブラシでも届かない場所、J型ブラシを押し付けると毛先が届くそうです。
J型ブラシで安くて良さそうなものがあり、4本セットで600円のものを購入してみました。

本当に角のシーリング部分も綺麗に毛先が入ります。
超音波加湿器の赤色酵母も綺麗にすることが出来ました。

角の部分を掃除するとき、J型ブラシは最適みたいです。
価格的に百均で売れば、ヒット商品になりそうですが諸般の事情で難しいのかも。

#J型ブラシ #通販 #購入 #角の部分 #ブラシの毛先が届きません #シリコン #シーリング部分 #角 #物理的に届かない #押し付ける #毛先が届く #最適みたい #百均 #ヒット商品になりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?