見出し画像

空き地と油圧ショベルカー

数日前、近所の空き地に油圧ショベルカーが置いてありました。
バケットではなく、鉤爪になっているので解体工事用でしょう。

空き地の横にある空き家を解体するのかと予想していました。
しかし、空き家は解体されることがなく、そのままの姿なのです。

不思議に思っていたところ、そのまま油圧ショベルカーは姿を消しました。
一体、何だった分かりません。

ストリートビューを確認してみても、空き地周囲の建物には変化がありませんでした。
建物ではなく空き地に埋められている基礎部分の撤去かなと思いましたが、空き地の土には大きな変化がありません。

もしかしたら、間違った場所に油圧ショベルカーが輸送されたのでしょうか。
それなら数日間も放置される理由にはなりませんし、本当に謎だけが残りました。

#空き地 #油圧ショベルカー #数日前 #近所 #鉤爪 #解体工事用 #空き家を解体 #そのままの姿 #姿を消しました #空き地周囲の建物 #変化がありません #基礎部分の撤去 #土には大きな変化がありません #間違った場所 #輸送 #謎だけが残りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?